2019年12月9日月曜日

弊社が美しい県土づくり大賞を受賞しました!

  

 当社はこの度、『山梨県美しい県土づくり大賞(景観活動賞)』を受賞しました。令和元年11月29日に開催された「第9回 美しい県土づくり推進大会」の場で授賞式があり、副知事から賞状を授与されました。
 この賞は、他の模範となるような先進的な取り組みを行うなど、美しい県土づくりの活動を積極的に行い、顕著な成果を上げた個人または団体を表彰するもので、当社はこれまでの約20年に亘る継続的な景観まちづくり活動を評価していただきました。
 表彰式の後、「地域の景観まちづくりや社会資本整備を通した景観形成活動」と題し、当社の景観まちづくり活動の活動報告をプレゼンテーションしました。
 今回の受賞をひとつの励みとして、今後とも研鑚を積んでいく所存でありますので、皆様のご指導・ご協力をお願いいたします。