2014年11月14日金曜日

「河口浅間まちづくりの会」が美しい県土づくり大賞を受賞しました!

 平成21年度から5年間にわたり、当社がまちづくり活動のコンサルテーションをさせていただいた「河口浅間まちづくりの会」が、山梨県美しい県土づくり大賞を受賞しました。
 会の設立当初から、地域の景観まちづくりについて一緒に考え、悩み、また時には活動を共にしてきた皆さんが、山梨県からも評価されたことに、コンサルタントとしても大変大きな喜びを感じました。
 平成261110日に開催された「第4回美しい県土づくり推進大会」の場で授賞式があり、県知事から「河口浅間まちづくりの会」に賞状が授与されました。その後、会長により活動報告のプレゼンテーションが行われました。
 当日は、雲ひとつない秋晴れに恵まれましたが、その日の空と同様に、会の皆さんの晴れやかな顔が印象的でした。